小沢氏、民主離党判断先送りの真相

年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱり脳トレ系のゲームは大人でもおもしろいです。

小沢氏、民主離党判断先送りって昔と今ではずいぶん印象が違います。

この商品、私は結構好きです。

小沢氏、民主離党判断先送り

小沢氏、民主離党判断先送り  6月28日(木)18時36分配信 民主党の小沢一郎元代表は28日、輿石東幹事長と国会内で2度にわたり会談した。この後、小沢氏は衆院議員会館で記者団に、輿石氏に対し「参院でも消費増税法案を強行的に採決するとなると、民主党の枠を超えて、国民に訴えていかなければならない」と伝えたことを明らかにした。同法案の参院採決まで離党するかどうかの判断を先送りする考えを示したものだ。
。(Yahoo!ニュースより)



それはそうと、今度デジパーをかける予定。楽しみ!

そういえば、昔食べられなかったドライフルーツが食べられるようになりました。

ミュゼプラチナム iライン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。