トム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚へ 5年間の結婚生活に終止符のその後

エクセルと格闘中です。仕事でなければこんな事はしたくないです。

今日は疲れていましたが、トム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚へ 5年間の結婚生活に終止符に関するものを探していました。

次は参考までに関連商品を拾ってきました。

トム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚へ 5年間の結婚生活に終止符

トムクルーズとケイティホームズが離婚へ5年間の結婚生活に終止符  6月30日(土)3時6分配信 仲の良さそうな夫婦だったのに……。ケイティホームズとトムクルーズ- Mark Sullivan / WireImage / Getty Images  トムクルーズとケイティホームズが離婚に向けての話し合いを進めていることがわかった。ピープル誌が報じた。ケイティの弁護士ジョナスンウルフが「これは彼女と彼女の家族のプライベートな問題です。ケイティは、娘のことを一番に考えています」と二人の破局を認めたという。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、井川遥さんってすごい色っぽくなりましたね。

そういえば、酒井法子さんって最近はどうなのかな?元気になったのかな?

利尻ヘアカラートリートメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。