前の10件 | -

爆破予告で中学生2人補導=小中学校に電話、運動会中止―千葉県警のその後

今度の休みにゴルフに誘われました。あまり上手じゃないから悩んでいます。

ちょっと照れますが、以前より爆破予告で中学生2人補導=小中学校に電話、運動会中止―千葉県警のファンなんです。

へ~そうなんだ・・・

爆破予告で中学生2人補導=小中学校に電話、運動会中止―千葉県警

爆破予告で中学生2人補導=小中学校に電話、運動会中止―千葉県警  7月19日(木)16時31分配信 千葉県松戸市内の小中学校に爆破予告の電話をかけたとして、県警松戸署は19日、威力業務妨害の非行事実で、県内の中学1年の男子生徒(12)と中学2年の男子生徒(13)を補導した。「面白半分でやった」と話しているという。非行事実によると、2人は5月26日午前11時40分ごろ、松戸市内の公園から、市立小学校に「3分以内に3億円振り込め、振り込まなかったら爆破する」と電話をかけ、業務を妨害。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、たいやきは頭から食べますが?しっぽから?性格が出るそうですよ。

話はかわりますが、ドクターイエローっていつ、どこで見れるのかな?

銀座カラー 口コミ


マイケル・ジャクソンさんの遺言状は偽物だった? 親族が主張に注目

上司に怒られたので、ブログでストレスの発散をします。チクショー!

マイケル・ジャクソンさんの遺言状は偽物だった? 親族が主張って昔と今ではずいぶん印象が違います。

おすすめなんで、ファンには必見ですよ!

マイケル・ジャクソンさんの遺言状は偽物だった? 親族が主張

マイケルジャクソンさんの遺言状は偽物だった?親族が主張  7月19日(木)13時8分配信 遺産や遺言状をめぐる争いはまだまだ収まりそうにありません…- マイケルジャクソンさん - Jim Steinfeldt / Getty Images  2009年6月に亡くなったマイケルジャクソンさんの遺言状は偽物だと親族が主張し、物議を醸している。マイケルさんの遺言状は2010年に公開。財産分与として、3人の子どもたちに全財産の40パーセント、母親キャサリンに40パーセント、そして残りの20パーセントを慈善事業団体に寄付するとの詳細が明らかになっていた。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、動物園って大人が行っても結構楽しめますね。

そういえば、アウディって高級車なのかな?最近友だちが買ったのですが、とても高そうです。。。

ウォーターサーバー 九州の水


同級生3人を告訴=大津いじめ自殺―滋賀のその後

買い物を頼まれました。自分で行けよ!といえない気弱な自分・・・

同級生3人を告訴=大津いじめ自殺―滋賀がGoogleの急上昇ランキングに入っていました。

また、こちらも参考にしてください。

同級生3人を告訴=大津いじめ自殺―滋賀

同級生3人を告訴=大津いじめ自殺―滋賀  7月18日(水)18時15分配信 大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、生徒の父親は18日午後、同級生の男子生徒3人を暴行や恐喝容疑などで滋賀県警大津署に告訴、受理された。
。(Yahoo!ニュースより)



そういえば、トーマスランドっておもしろいのかな?

話は変わりますが、30代になって急にしみが増えてきました。ショック・・。

脱毛 産毛 効果


カナダ・トロントで発砲事件、2人死亡 19人負傷のその後

年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱり脳トレ系のゲームは大人でもおもしろいです。

カナダ・トロントで発砲事件、2人死亡 19人負傷って昔と今ではずいぶん印象が違います。

これ知ってる?

カナダ・トロントで発砲事件、2人死亡 19人負傷

カナダトロントで発砲事件、2人死亡19人負傷  7月17日(火)14時48分配信 カナダトロントの中心街に建つCNタワー(2005年6月5日撮影、資料写真)。 (一部更新)カナダ最大の都市トロント(Toronto)で16日夜に発砲事件が発生し、2人が死亡、19人が負傷した。現地警察はツイッター(Twitter)上で「パーティー会場での発砲で2人が死亡した」と発表した。警察によると、トロント東部で行われていたバーベキューパーティーでのいざこざの後に事件は起きた。(Yahoo!ニュースより)



そういえば、冬のディズニーランドってどうなのかな?やっぱり寒いよね?

そういえば、フルーツジュースを作るのに凝っています。おいしいですよ。

ウォーターサーバー ベビー


剛力彩芽 旬な女優が夢語る「いつかはハリウッドに行けたら」の真相

こんにちは。芸能マニアです。ブログを書くことがストレス解消になります。

剛力彩芽 旬な女優が夢語る「いつかはハリウッドに行けたら」がGoogleの急上昇ランキングに入っていました。

どうです?関連グッズ?

剛力彩芽 旬な女優が夢語る「いつかはハリウッドに行けたら」

剛力彩芽旬な女優が夢語る「いつかはハリウッドに行けたら」  7月16日(月)15時11分配信 会見で笑顔を見せる剛力彩芽  女優の剛力彩芽(19)が16日、都内で行われた映画「プロメテウス」(8月24日公開)のアフレコ会見に登場した。12日にスタートしたTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜後90)でヒロインを務め、民放連続ドラマに7クール連続出演中。現在、最も旬な女優がリドリースコット監督作にて実写吹き替えに初挑戦。(Yahoo!ニュースより)



そういえば、最近の青汁っておいしいですね。毎日飲んでますよ。

そういえば、最近車を買い換えました。発のSUVです。

ウォーターサーバー 在庫あり


沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」の真相

明日は飲みに誘われました。仕事帰りにいっぱいは格別です。

実は私かなりの沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」ファンなんです。

おすすめなんで、ファンには必見ですよ!

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」  7月14日(土)14時20分配信 映画『ヘルタースケルター』初日舞台あいさつに登壇した沢尻エリカ(C)ORICONDD inc  体調不良で休養していた女優沢尻エリカが14日、都内で行われた主演映画『ヘルタースケルター』(蜷川実花監督)の初日舞台あいさつで“仕事復帰”した。無数のフラッシュがたかれるなか、沢尻は白い歯をのぞかせる笑顔で「好きなシーンがカットされていた。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、フジQの絶叫系ってかなり怖いのかな?

そういえば、大人のバレイにはまってます。体が柔らかくなりますよ。

民間病院の看護師 仕事  


【大井】戸崎圭太騎手が落馬…左鎖骨骨折で全治1カ月について

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますね!

「【大井】戸崎圭太騎手が落馬…左鎖骨骨折で全治1カ月」に関するグッズって結構たくさんありますね。

これ知ってる?

【大井】戸崎圭太騎手が落馬…左鎖骨骨折で全治1カ月

戸崎圭太騎手が落馬…左鎖骨骨折で全治1カ月  7月14日(土)7時1分配信 戸崎圭太騎手(32=大井香取)は大井6R(ハナライ)で、スタート直後に落馬。左鎖骨を骨折し、以後のレースを乗り代わった(8R杉村々R繁田 ̄0R御神本 ̄1R石崎駿)。全治1カ月。15日の盛岡10RオパールC ̄6日の盛岡騎手交流競走「ジョッキーズマッチ」(9 ̄1R)、交流G3マーキュリーC(10R=スエズ)の騎乗は不可能となった。 、 、 を調べる
。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、たいやきは頭から食べますが?しっぽから?性格が出るそうですよ。

話は変わりますが、最近パンを焼くのにはまってます。香りがたまらないですよ。

ウォーターサーバーの殺菌


大型漁船団が南沙諸島へ出港=当局が漁民に持ち掛けか―中国海南省のその後

今度の休みにゴルフに誘われました。あまり上手じゃないから悩んでいます。

大型漁船団が南沙諸島へ出港=当局が漁民に持ち掛けか―中国海南省ってとても魅力的ですよね。

次は参考サイトです。

大型漁船団が南沙諸島へ出港=当局が漁民に持ち掛けか―中国海南省

大型漁船団が南沙諸島へ出港=当局が漁民に持ち掛けか―中国海南省  7月13日(金)0時2分配信 中国の華僑向け通信社中国新聞社電によると、海南省の漁船30隻が12日、フィリピンやベトナムとの領有権争いを抱える南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島の周辺海域で操業するため同省三亜市を出港した。海南省では近年で最大規模の操業活動だという。操業期間は約20日間を予定し、各漁船には15〜16人の漁民が乗船している。海南省の漁民は従来、近海での漁業が主体だったが、今回の大型漁船団を契機に遠洋操業へ転換する方針としており、周辺国との摩擦が懸念される。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、最近ランニング&マラソンにはまってます。

話は変わりますが、最近私はワキ脱毛に行っています。処理が楽になって良かった~!

看護師の掛け持ち@神戸


迷走する新規就農支援 希望者2倍で予算不足、手続き進まぬ異例の事態の真相

ちょっと飲みすぎました。気持ちわる・・・こういうときは何がいいんだっけ。。。今回、ずっと手こずっていた仕事でやっと契約が成立。このところ仕事でいいとこなかったけど久々にきました。気分がとってもいいです。

迷走する新規就農支援 希望者2倍で予算不足、手続き進まぬ異例の事態がGoogleの急上昇ランキングに入っていました。

最近ではアマゾンでも探せますが、まだまだ楽天には遠く及ばず・・・。

迷走する新規就農支援 希望者2倍で予算不足、手続き進まぬ異例の事態

迷走する新規就農支援希望者2倍で予算不足、手続き進まぬ異例の事態  7月11日(水)8時15分配信 収穫を前に、小麦の穂が黄金に輝く麦畑=滋賀県(写真:フジサンケイビジネスアイ)  農業の活性化に向けた目玉政策の一つとして、農林水産省が今年度から新設した新規就農者支援の給付金制度が迷走している。45歳未満の人に最大1050万円を給付する手厚い支援に、今春時点ですでに予算枠の約2倍となる利用希望があることが判明。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、私の母親、ビックリする位韓流好きなんですよ。

話は変わりますが、最近ドライブにはまってます。車の運転って楽しいな。

夜勤専従@札幌


ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議のその後

ちょっと飲みすぎました。気持ちわる・・・こういうときは何がいいんだっけ。。。今回、ずっと手こずっていた仕事でやっと契約が成立。このところ仕事でいいとこなかったけど久々にきました。気分がとってもいいです。

ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議に関する情報って、以外にありますね。

なかなか欲しくなりませんか?

ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議

ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議  7月10日(火)19時6分配信 ロシア下院で審議中の改正情報法案がインターネットの検閲につながりかねないとして、オンライン百科事典「ウィキペディア」のロシア語版は10日、抗議のため24時間にわたって閲覧サービスを停止した。声明を表示したページのロシア語で書かれた「ウィキペディア」の題字は大きく「黒塗り」された。法改正は児童ポルノや薬物取引、自殺ほう助などを扱う有害サイト対策が目的とされる。(Yahoo!ニュースより)



そういえば、私は女性ですが、憧れる女優さんに中谷美紀さんがいます。めちゃキレイですね。

そういえば、フルーツジュースを作るのに凝っています。おいしいですよ。

ミュゼプラチナムのIライン


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。