マイケル・ジャクソンさんの遺言状は偽物だった? 親族が主張に注目

上司に怒られたので、ブログでストレスの発散をします。チクショー!

マイケル・ジャクソンさんの遺言状は偽物だった? 親族が主張って昔と今ではずいぶん印象が違います。

おすすめなんで、ファンには必見ですよ!

マイケル・ジャクソンさんの遺言状は偽物だった? 親族が主張

マイケルジャクソンさんの遺言状は偽物だった?親族が主張  7月19日(木)13時8分配信 遺産や遺言状をめぐる争いはまだまだ収まりそうにありません…- マイケルジャクソンさん - Jim Steinfeldt / Getty Images  2009年6月に亡くなったマイケルジャクソンさんの遺言状は偽物だと親族が主張し、物議を醸している。マイケルさんの遺言状は2010年に公開。財産分与として、3人の子どもたちに全財産の40パーセント、母親キャサリンに40パーセント、そして残りの20パーセントを慈善事業団体に寄付するとの詳細が明らかになっていた。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、動物園って大人が行っても結構楽しめますね。

そういえば、アウディって高級車なのかな?最近友だちが買ったのですが、とても高そうです。。。

ウォーターサーバー 九州の水


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。