沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」の真相

明日は飲みに誘われました。仕事帰りにいっぱいは格別です。

実は私かなりの沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」ファンなんです。

おすすめなんで、ファンには必見ですよ!

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」  7月14日(土)14時20分配信 映画『ヘルタースケルター』初日舞台あいさつに登壇した沢尻エリカ(C)ORICONDD inc  体調不良で休養していた女優沢尻エリカが14日、都内で行われた主演映画『ヘルタースケルター』(蜷川実花監督)の初日舞台あいさつで“仕事復帰”した。無数のフラッシュがたかれるなか、沢尻は白い歯をのぞかせる笑顔で「好きなシーンがカットされていた。(Yahoo!ニュースより)



話は変わりますが、フジQの絶叫系ってかなり怖いのかな?

そういえば、大人のバレイにはまってます。体が柔らかくなりますよ。

民間病院の看護師 仕事  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。