清武に香川エール「プレーで世界中驚かせて」について

本日はのっています。それでは早速いきます。

実は私かなりの清武に香川エール「プレーで世界中驚かせて」ファンなんです。

この商品、私は結構好きです。

清武に香川エール「プレーで世界中驚かせて」

清武に香川エール「プレーで世界中驚かせて」  7月1日(日)7時51分配信 壮行セレモニーで香川(右)から花束を受け取る清武(撮影山田喜貴)(写真:サンケイスポーツ)  J1第16節(30日|大阪1−1浦和、長居)ブンデスリーガニュルンベルクへ移籍するC大阪の同MF清武弘嗣(22)は浦和とのJリーグ最終戦に出場し ̄−1のドロー。試合後にはクラブの先輩で、イングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドに移籍する日本代表MF香川真司(23)からエールを送られた。(Yahoo!ニュースより)



そういえば、最近ダッフルコートが急激に欲しくなりました。

そういえば、酒井法子さんって最近はどうなのかな?元気になったのかな?

コスモウォーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。